[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オリンピックを見ていて気になったこと
オリンピックのダイジェストを各放送局で色々と見ていると、余韻が抜けきれない。
終わったから次…そうはいかない。
難病を隠し必死に戦った、スキー・ジャンプ男子団体で銅メダルに輝いた竹内択選手。
必死にバイトしてオリンピックに出場してきた選手。
事情はどうあれ、必死に闘う姿には勇気と感動と夢を与えてもらった。
昨今、暗いニュースや世の中ばかりだけど、そんな状況を忘れさせてくれたオリンピックの選手たちには本当に感謝している。
選手たちは、次の目標に向かって動き出しているけど少し休んでじっとしててほしい…だって…
気持ちが追いついていけてないこちら側の気持ちもわかってほしいんだもの。
今回のオリンピックで分かった事がある。
それは、必死に何かに向かって闘う姿は、人に勇気と希望と感動を与えるという事。
それは確かだ。
いつか、自分もそんな人間になれる事を切実に願うところだ。。。
[2014/02/24 19:57] ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
最新トップニュース
羽生結弦選手

金メダル獲得!!!!!!


おめでとう☆(^-^)

しかもついに出ました!イナバウアー

フィギアスケートの事はサッパリわからないけど、金メダルを獲得した事は凄く嬉しい☆
見事な滑り、そして見事な演技をしたのは間違いない(^-^)
それが結果に表れたわけだ☆

同じ日本人として誇らしく思う(^-^)

この調子でもっともっと日本人が世界で活躍していくことを心から願うところだ☆彡
[2014/02/15 04:07] ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
トップニュース
スノーボードの男子ハーフパイプ決勝
銀メダル 15歳 平野歩夢選手
銅メダル 18歳 平岡卓選手
☆獲得しました☆
若き選手達の快進撃を見ていると、本当に感動の一言しか出てこない。

金メダルは逃したものの、凄いぞ!
これに尽きる。
何度見ても素晴らしい☆

まだまだ若い選手だけに今後が凄く楽しみだ☆
[2014/02/12 06:46] ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
東京を世界一の街に…
<都知事選>舛添要一氏が「東京を世界一の街に」と言っている…。
都知事選だから、東京を全面的に強くしていきたいと願っているのだろう…。
けれど具体的な事がわからない…(´・ω・`)
東京の何を世界一の街にしたいのだろう…
アベノミクス効果と言われている景気回復に触れていない人たちにも、人々が普通に暮らせて普通に楽しく暮らせる環境を作ってあげてほしいと切実に思う(´・ω・`)
この普通ということがどれだけ難しいのかお金を持ってる人にはわからないだろうけど、もう少し目線を下げて、見て考えて行動してほしいと願う…(´・ω・`)
[2014/02/10 05:59] ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | @
すきすきだいすき
1391664201785.jpg

鏡は鏡でも…こういうちょっと変わったアンティークな鏡って大好き☆

目の前に猫の恋人たち(*゚▽゚*)

可愛いよね☆


昨日は、がま口の小銭入れ買っちゃった(^-^)
1391075620668.jpg



▼最近このショップよく見てるかも▼
Vittoria ~ヴィットーリア~
▲最近このショップよく見てるかも▲


みんなも要チェックでしょ(๑≧౪≦)w
[2014/02/08 12:55] お店達 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
